• 2020.05.01
  • - お知らせ -
    - 募集 -

宮崎市内テイクアウト・デリバリー情報「宮崎おうちdeたべてん」の募集について


 新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、宴会・旅行の自粛やイベント中止が続いています。そのような中、宮崎市内の飲食店ではテイクアウトやデリバリーを活用し、自宅や職場でお店の味を楽しんでもらおうという飲食店が増えています。
 宮崎市観光協会では市内飲食店の応援、消費拡大のために、当協会ホームページでのお店のPRにご協力をさせていただきます。掲載を希望される飲食店の方は、掲載申込書に必要事項をご記入の上、宮崎市観光協会までFAXまたはメールにてお申し込みをお願いします。
 


【募集要項】

1.対象店舗
持ち帰り・配達のサービスを行っている市内の飲食店

2. 掲載料
無料

3.応募方法
指定の掲載申込書をダウンロードしていただき、必要事項を記載のうえ、FAXまたはメールにて宮崎市観光協会へ送付してください。
※掲載申込書(下記、いずれかにご記入ください。)
 ・一般事業者のみなさま (様式)【一般】掲載申込書
 ・協会会員のみなさま  (様式)【協会会員】掲載申込書
※写真はメールのみでの受付となります。
FAX : 0985-28-3614
MAIL : takeout@miyazaki-city.tourism.or.jp

4.掲載期間
令和2年5月中旬より一定期間

5.掲載に関する注意事項
・複数店舗をお持ちの事業者様は、店舗ごとにお申込みをお願いします。
・掲載店はカテゴリー分け後、お申込み頂いた順に順次公開いたします。
・掲載内容に変更が生じた場合は、変更箇所を速やかにご連絡ください。

6.その他 注意事項
・掲載内容に関する問い合わせがあった場合、当協会は対応できませんのでご了承ください。
・新たにテイクアウト・デリバリーでの営業を行う店舗については、新たな手続き等が必要となるため、事前に保健所への確認を行ってください。
・今後の状況により、掲載及び申し込みを中止する場合もございます。また、今回の情報掲載は現在の情勢を踏まえ、市内の事業者様の応援を目的として実施するものであり、継続的に掲載を保証するものではございませんので、予めご了承ください。
・観光協会に対し、外部の媒体(情報まとめウェブサイト等)より店舗様にとって有益な条件での情報提供依頼があった場合、提供に同意される店舗様は申込用紙に記載をお願いします。


 


宮崎市内テイクアウト・デリバリー情報「宮崎おうちdeたべてん」の募集について-1
宮崎市内テイクアウト・デリバリー情報「宮崎おうちdeたべてん」の募集について-2
宮崎市内テイクアウト・デリバリー情報「宮崎おうちdeたべてん」の募集について-3

掲載時イメージ