新着情報

「青島ビーチパーク」運営業務委託 公募について

◆内容◆   
平成27年に開設した青島ビーチパークは、「もっと多くの人に青島の魅力を伝え、来た人がもっとゆっくり楽しめる場所を作りたい。」という思いから、渚の交番青島プロジェクト実行委員会(以下、「渚の交番」という。)を中心に環境整備や店舗運営を行い、居心地のよい空間づくりに努めてきました。この取り組みの結果、海水浴だけでなく、食事や人との交流を目的にビーチを訪れる人が増え、新たな観光エリアとして定着しつつあります。開設6年目を迎える今年は、昨年に引き続き、運営業務の一部を民間事業者等に委託し、青島ビーチパークを更に居心地のよい場所になることを目指し、青島地域全体の活性化を図ります。

◆名称◆   
青島ビーチパーク(宮崎市青島2丁目233番地青島ビーチセンター南側)

◆事業主体◆   
渚の交番青島プロジェクト実行委員会(以下、「渚の交番」という。)

◆契約期間◆   
契約日 ~ 令和2年12月28日(月)

◆申込方法◆   
「令和2年度青島ビーチパーク運営業務委託にかかる事業者募集要項」をご確認のうえ、申請してください。
※「渚の交番」にて申込書類を受け取ることも可能。ただし、水曜日は定休となります。
※申請書一式については下記URLよりダウンロードをお願いいたします。

◆応募期間◆   
令和2年2月21日(金)~令和2年3月8日(日) 17:00まで
※持参、郵送どちらの場合も必着。なお、郵送の場合は簡易書留郵便により提出すること。
※水曜日は渚の交番が定休日のため、ご持参される方はご注意ください。

◆選定結果◆   
・青島ビーチセンターホームページにて公表する。
・公表する日時については、選考段階で応募事業者に伝える。なお、選考の過程に関する質問は一切回答できませんので、ご了承ください。