新着情報

オリックス・バファローズ宮崎公式戦に宮崎県内小中学生招待いたします!



今回の公式戦において、宮崎県内小中学生招待企画を実施中です!

◆目的◆
10年ぶりにパシフィック・リーグ公式戦「オリックス・バファローズ VS 北海道日本ハムファイターズ」が
宮崎市のKIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎にて開催されます。
本公式戦はオリックス・バファローズ宮崎キャンプ5年目に向けての節目となり、
また、オリックス・バファローズの福良監督(延岡市北浦町)、西村ヘッドコーチ(串間市)が
本県の出身ということもあり、県全体での盛り上がりを期待しております。
今回、オリックス・バファローズ球団とプロ野球公式戦宮崎実行委員会より、
この試合に宮崎県内の小中学生をご招待させていただく事にしました。
本企画を通して、学校教育では味わえない、間近で見るプロ野球選手のプレーに、
『感動』『興奮』、そして『夢』を抱いて頂きたいと考え、
青少年健全育成、社会貢献事業の一翼を担えることを目的として行います。

◆実施主体◆
オリックス野球クラブ株式会社
プロ野球公式戦宮崎実行委員会

◆招待対象者◆
宮崎県内の小中学生
※外野自由席でのご招待になります。
※夏休み期間ですので、各学校の事務室または下記PDFにて様式をご確認下さい。
ただし、学校によっては事務室での対応ができない場合もございますのでご了承ください。
申し込みダウンロード(PDFファイル)

◆その他◆
原則として事前申し込み制となります。
チケットは、当日会場内引換テントでお渡しとなります。
試合が中止の際には、本企画も中止とさせていただきます。
本企画にてお渡ししたチケットにつきましては、一切払戻しできません。
その他、本企画におけるお問合せは下記担当部署へご連絡ください。

◆お問合せ先◆
公益社団法人 宮崎市観光協会
TEL:0985-20-8658

★パシフィック・リーグ公式戦「オリックス・バファローズ VS 北海道日本ハムファイターズ」特設サイト★