新着情報

読売巨人軍 宮崎キャンプ60年記念写真展 写真公募について

読売巨人軍の宮崎キャンプは1959年2月より宮崎県営球場で始まり、2018年春季キャンプで60年目を迎えます。
一つの自治体おいて60年間もキャンプを継続した球団は他にはなく、
巨人軍キャンプが「スポーツランドみやざき」の礎を築いたといっても過言ではありません。
読売巨人軍宮崎協力会では、これを記念してさまざまなイベントを行います。
その一つとして、「読売巨人軍 宮崎キャンプ60年」写真展を開催することになりました。
そこで、キャンプ地を訪れてくださった全国のファンの皆さまから、
心に残る貴重なワンショットを広く募ることといたしました。
応募写真のうち審査で選ばれた作品は、地元に残る写真とともに、
巨人軍が春季キャンプを行う「KIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎」横ボールパークG内の特設テントなどでパネル展示されます。

■主催   読売巨人軍宮崎協力会(事務局:宮崎市観光協会)
■協力    読売巨人軍
■応募期間  平成29年11月13日(月)~平成29年12月15日(金)
■募集内容  読売巨人軍宮崎キャンプに関わる写真
できれば、写真への思い出やエピソード、撮影年月日、撮影場所、選手名を添えて。
※単写真データでの応募(組写真は不可)
※写真はデータのみの応募とします。プリントした写真やネガはデジタルデータ化して応募してください。

■応募方法  宮崎市観光協会ホームページ内の応募専用フォームよりご応募ください。
お一人様何枚でもご応募いただけます。(但し、応募1件につき写真データは1枚)
応募フォームに必要事項をご記入の上、写真データをお送りください。
※応募専用HP:http://miyazaki-giants.camp60.com/
※入賞者には、宮崎キャンプ60年記念グッズ、又は巨人軍応援グッズ、宮崎特産品の
うちいずれかを、商品の発送をもってかえさせて頂きます。

■応募写真の著作権・使用権
・応募写真は、応募者本人がすべての著作権を有しているものに限ります。
・応募写真の著作権及びそれと同等の権利は、応募者に帰属するものとします。
・読売巨人軍宮崎協力会は応募して頂いた写真を、写真展を含む読売巨人軍宮崎キャンプ60年記念事業
において無償で使用する権利を有します。

■注意事項
下記の内容をご確認して頂き、ご了解の上ご応募ください。
・展示の際、氏名、住所(例 宮崎県宮崎市)については、掲出させて頂く場合がございます。
・応募多数の場合は、写真展での掲出にあたり選考する場合があります。
・選考にあたり、いかなる理由においても選考理由はお答えいたしかねます。
・画像、写真はご返却いたしかねます。
・データ変換等に関わる費用については、全て応募者負担となります。
・応募時に記載いただく個人情報、写真データについては当企画以外での使用はいたしません。
・本注意事項は、当企画運用に当たり余儀なく変更される場合がございます。


お問い合わせ
読売巨人軍宮崎協力会 
事務局:(公社)宮崎市観光協会 TEL:(直通)0985-20-8658