宮崎サンシャインレディ 観光リゾート都市みやざきの顔として、観光行事、歓迎セレモニー、
 交流都市訪問など県内外の行事に参加。宮崎の魅力を笑顔でアピールします

PROFILE レディのプロフィール

サンシャインレディ プロフィール

藤﨑 愛(ふじさき あい)

藤﨑 愛(ふじさき あい)

私は豊かな自然と美味しい食べ物、そして人の温かさにあふれた宮崎が大好きです。そんな宮崎をPRできる仕事に携われること、本当に嬉しく感謝しております。これから2年間、3人で力を合わせて一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

趣味・特技
音楽・映画鑑賞、ピアノ(3歳の頃から始めました)、走ること(陸上部でした)
好きな食べ物
チキン南蛮(甘酢とタルタルソースたっぷり派です!)
地鶏(柚子胡椒などをつけるのも美味しくてオススメです)
鶏のタタキ、チーズ饅頭、マンゴー
オススメ観光地
青島、日南海岸、宮崎市中心街(ニシタチや若草通、あみーろーどなど歩いているだけで楽しいです)
目標・抱負
一つ一つの出会いや経験を大切に、感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいと思っています。大好きな宮崎を今以上にいろんな方々に知っていただけるよう精一杯頑張ります。3人で力を合わせて2年間駆け抜けていきたいです。
小山 桜(こやま さくら)

小山 桜(こやま さくら)

私は雄大な自然が広がり、食べ物も美味しく、そして人が温かい宮崎で生まれ育ったことを誇りに思っております。これから2年間3人で宮崎の魅力をたくさんの方に伝えられるよう頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

趣味・特技
美味しいものを食べること、旅行(風情があるところに行くのが好きです)
好きな食べ物
チキン南蛮、チーズ饅頭、日向夏、ねりくり(餡子の入ったものが特に好きです)
長饅頭(高岡銘菓、自然な甘さで一度食べると心奪われるおいしさ!)
オススメ観光地
青島、橘通り中央商店街、日南海岸(どこまでも広がる水平線はとても美しいです)
目標・抱負
明るく笑顔で宮崎の魅力をたくさんの方に知っていただけるようにPR活動をして参ります。感謝の気持ちと出会いを大切にし、自分自身成長していけるよう頑張ります!
中山 真紀(なかやま まき)

中山 真紀(なかやま まき)

人も気候も、ぽかぽかの宮崎が大好きです。愛する宮崎を発信するお仕事に携われること、心から嬉しく思っております。私たち3人で1つになって、素晴らしい宮崎の魅力とサンシャインスマイルをお届けします。

趣味・特技
宮崎の神話に縁のある名所巡り
マラソン(青島太平洋マラソンのフルマラソン完走を目指しています!)
好きな食べ物
青島ういろう(黒糖味の黒がお気に入り!)
宮崎うどん(やわらか麺が特徴!よく"朝うどん"をします)
オススメ観光地
木花神社(青島が一望できる癒しスポット!)
橘公園(川端康成氏も愛した大淀川に沈む夕日はとっても素敵です。)
目標・抱負
"百聞は一見にしかず"をモットーに、自分で見て、聞いて、感じた宮崎の自然・食・神話・スポーツなどの、知られざる魅力を多くの皆様に伝えていきたいと思っております。一期一会のご縁と感謝の気持ちを大切に、楽しみながら精一杯頑張ります!

宮崎観光親善レディプロフィール

山元 菜加(やまもと あやか)

山元 菜加(やまもと あやか)

豊かな自然に囲まれ、神話の昔から魅力あふれる宮崎に生まれ育ったことを誇りに思っております。宮崎が大好きだという思いを常に持ち、その魅力をたくさんの方々にお伝えできるよう、精一杯努めさせていただきます!
どうぞよろしくお願い致します。

趣味・特技
走ること、ダンス、旅行、映画鑑賞
好きな食べ物
レタス巻き、日向夏(様々な食べ方があり、面白いです!ぜひ自分好みの食べ方を見つけてみてください。)
オススメ観光地
青島ビーチ、鬼の洗濯岩(潮溜まりに隠れている生き物を探すのが好きです。)
目標・抱負
より多くの方々が宮崎の豊かな自然や、文化に触れ、癒しを感じて頂けたらうれしいです。
農学部在学中ということを活かし、自分らしく宮崎の魅力をお伝えできたらと思います。
新町 智郁(しんまち ともか)

新町 智郁(しんまち ともか)

皆様からのご声援に感謝しつつ、笑顔で元気よく、宮崎の素晴らしいところを全国へPRしていきたいと思っております。これから3人で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

宮崎のお気に入り観光スポット
ダンス(運動が基本的に好きです。)
写真を撮ること(宮崎の綺麗な青空や海、色とりどりのお花をよく撮っています。)
好きな食べ物
鳥の刺身、トマトラーメン、日向夏
オススメ観光地
道の駅フェニックスから見える景色(水平線が見渡せます!)
小さなお店が沢山あるレトロな四季通り。
目標・抱負
宮崎について知らないという人に宮崎のいいところを沢山発信して知ってもらうと同時に、「また宮崎に行きたい!」と思う人が増えるように私自身が宮崎についてもっと知識を増やしたいです。そして、うまく発信できるように頑張りたいです。

Sponsorship 協賛広告