みやざき市ロケ応援隊

« 朝日放送『にっぽん菜発見』ロケ | メイン | 『ロケ地情報募集』はじめました。 »

映画の種コンテスト。。。



 宮崎フィルム・コミッションでは、本県を舞台に本県でしか撮ることの出来ない映画やドラマの映像化について、映画制作会社などへ働きかけを行うため、地域で語り継がれている伝説や民話、さらには神話などをもとにした映画やドラマの「種」を発掘する「映画の種コンテスト」を行っています。

 ひょっとしたら、あなたが映画・ドラマの原作者となるかもしれません。



 ※ 応募期間は、平成22年1月12日(火)までです。



 詳しくは、「映画の種コンテスト」事務局の宮崎文化本舗のホームページ

http://www.bunkahonpo.or.jp)をご覧ください。

 昨年度の受賞作品も掲載しています。



 皆様からのたくさんの御応募をお待ちしております。

   

 また、宮崎フィルム・コミッションのホームページ(http://www.fc-miyazaki.com)にて、その他情報を掲載していますので、こちらも是非ご覧ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


カテゴリ一覧

 
 

前のページへ戻る

このページトップへ