38.2/18 第4クール3日目 練習試合が行われました!(02/18 16:32)


< ページ移動: 1 2 >

第4クール3日目、今日も晴天に恵まれました。

<画像> <画像>
午後からの起亜タイガースとの練習試合に向け練習が行われる中、同じ生目の杜運動公園・陸上競技場で2月15日よりキャンプを行っているJリーグ・アビスパ福岡の篠田善之監督がアイビースタジアムを訪れ、秋山監督とエール交換が行われました。
「同じ福岡として地元を盛り上げて生きたい」と同じ福岡県を本拠地として活躍するプロチームが改めてお互いの今シーズンの健闘を誓い合いました。

<画像> <画像>
13時より、韓国のプロ野球チーム起亜タイガースとの練習試合が行われました。天候に恵まれた練習試合とあって、スタンドには多くの方が観戦に見えていました。

<画像> <画像>
今キャンプ初めてとなる練習試合は、2009年の韓国チャンピオンである起亜タイガース、韓国からの応援団も訪れ声援が送られていました。


本日は、宮崎産の豚肉を使ったグルメを紹介します!

★肉巻きおにぎり 300円 (肉だわら 宮崎本店)
<画像>
餌からこだわった豚モモ肉を使用した宮崎名物の肉巻おにぎりです。宮崎産の豚肉、米や水を使用し、地産地消にこだわって手作りで仕上げました。

★肉巻おにぎり(チーズ味・たれ味) 300円 (南九州商事) 
<画像>
宮崎県産豚・米を使用、豚モモ肉は特製の生姜ベースの醤油タレに漬け込み、ご飯に巻いて仕上げました。

<画像>
他:肉うどん 300円
宮崎県産のモモ肉を甘辛く煮たお肉を、たっぷりとのせました。


★びっくり杜ドック 300円 (ミヤチク) 
<画像>
宮崎産の豚肉を100%使用、ハムのコンテストIFFAにて金メダルを受賞したチーズ入りフランクフルトと、地元のパン屋さん手作りのロールパンで作った、キャンプで毎年人気のメニューです!

<画像>
他:豚汁 200円、豚こりこり焼 200円


★豚バラ 400円 (料亭まつ) 
<画像>

< ページ移動: 1 2 >

38/341

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る


Powered by
MT4i v2.2β1