294.3連休初日「ステージG−KING」開催!(02/10 15:49)


快晴となった3連休初日、たくさんの観客でにぎわった県総合運動公園では東京ドーム22番ゲート前で好評のファンサービスイベント「ステージG-KING」が開催されました!

午前中には、東国原県知事と津村市長が訪れ宮崎の特産品を原監督に贈呈しました。
<画像> <画像>

内容盛りだくさんのステージが3回行われ、チームジャビッツ21のダンスパフォーマンスやマスコットキャラクター、ジャビットくんの登場や抽選会、球団代表特別補佐の長嶋一茂氏のトークショーなど大盛り上がりの一日となりました。

<画像> <画像>

ステージG−KING(11:30〜・12:30〜・13:30〜)
 ステージでは軽快なトークが始まり、東京ドームで実際にダンスを披露している「チームラビッツ21」の2人がステージで鮮やかなダンスを披露、ジャビットくんは子供たちに大人気、ステージをますます盛り上げてくれます。

<画像> <画像>

ステージ上では、「ECOチャ」「ポイントラリー」「骨髄バンクPR」のPRが行われ、連日行われている「猛練習を見よう!ツアー」の抽選会が行われ、大勢の観客の中から60名(30名×2回)の参加者が選ばれました。

<画像> <画像>

「ジャイアンツウルトラクイズ」ではジャイアンツに関するクイズに参加者が○と×に移動。少人数になったところで「ジャイアンツ拳」の合言葉でジャビットくんとジャンケン。勝者は貴重なグッズをゲットして帰りました。

<画像> <画像>

第2ステージで行われた「大抽選会」では、様々なお宝グッズや地元特産品が登場しますます盛り上がりをみせました。

そんな「ステージG−KING」は明日・明後日も行われ、紅白戦も行われます。普段は東京ドームでしか見ることの出来ないイベントや貴重なグッズ獲得を目指してぜひジャイアンツキャンプへお越しください!

294/341

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る


Powered by
MT4i v2.2β1