24.2/8 第2クール3日目 キャンプの楽しみ方(02/08 20:48)


< ページ移動: 1 2 >

沢山のファンの方々がご来場した週末明けの月曜日、今日は平日ならではのキャンプの楽しみ方を紹介。

<画像>
朝はやっぱりグラウンド体験ツアーから。午前8時45分「ボールパークG」のジャイアンツインフォメーションに集合。朝の練習の前に外野の芝生のグラウンドでキャッチボール、写真撮影を楽しんだ後、3塁側に並んだ状態で選手達の登場を待ちます。
参加者のすぐ近くを選手がランニング。沢山の人がお気に入りの選手に声をかけたり、写真を撮ったりします。その後は外野のフェンス越しに移動。1塁側の外野でウォーミングアップを行う選手を見学しツアー終了。

外野と内野の間の出口を抜けると、目の前にはボールパークGが…。朝からの見学でお腹もすくそんな時間に宮崎の美味しいものがいっぱい揃った店舗が並びます。

<画像>
今年初登場のうなぎのちまき。宮崎はうなぎの養殖も盛んです。

<画像>
宮崎の特産品を使ったお土産やいちごやポンカンも販売してます。

<画像>
宮崎のフルーツを使ったソフトクリームやデザートにも心を奪われます。

<画像>
お腹も少し落ち着いたので次は足湯に。歩き回った疲れをとります。

<画像>
次はユニフォームをお借りして記念の一枚。

<画像> <画像>
11:00になると再びツアーの抽選会が…。ジャイアンツけんで勝った約10名がスペシャルツアーに当選!!

<画像> <画像>
<画像> <画像>
ブルペンの捕手のすぐ後ろでの観戦。貴重な経験をすることが出来ました。

<画像> <画像>
その後はB球場でトレーニングをする選手を見学したりこの花ドームでの練習を見学。

<画像> <画像>

< ページ移動: 1 2 >

24/86

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る


Powered by
MT4i v2.2β1