15.2/13 第3クール3日目 晴天の土曜日(02/13 16:18)


< ページ移動: 1 2 >

2/13(土)快晴の空の生目の杜は今キャンプ2回目の土曜日となり待ちにまったキャンプ日和となり、朝から生目の杜運動公園周辺には続々とキャンプ地へ向かう車が連なっていました。

<画像> <画像>
<画像> <画像>
アイビースタジアム前には選手の到着を待つファンの列ができ、選手の到着を見届けると早速スタンドへ移動し、選手の練習風景を見学していました。

<画像> <画像>
人気の親子キャッチボールも天候に恵まれたため、たくさんの親子が参加、暖かな日差しの中、元気にキャッチボールをする子供たちを見守るお父さんお母さんも楽しそうでした。

<画像> <画像>
お昼から行われたハリー&ハニーのステージイベントにも元気な子供たちが積極的にクイズに答え貴重なホークスグッズをゲット!

<画像>
続けて行われた○×クイズには、JA宮崎のマスコットキャラクター「グリーンザウルス」と「満腹大帝」も参加、正解して勝ち抜いてきた参加者に、JA宮崎から農産物の詰め合わせ(キュウリ・宮崎キンカンたまたま・ミニトマトなど)や宮崎産のピーマンなどがプレゼントされました!

<画像> <画像>
各練習会場に、選手の練習の様子を見学しようと多くのファンが集まっていました。運よく応援する選手のサインを手に入れた方は本当に嬉しそうでした。
移動中の選手へのサインの声かけの際に、後ろから押されたり前へ乗り出したりして、通路のポールを折ってしまう場面がよく見られます。小さなお子様が押されたり前の人が倒れたりと大変危険ですので、皆様が安全に楽しめる様にご協力よろしくお願いします。

<画像> <画像>
HOTひといき宮崎茶の会場は、行列が出来るほど人気で淹れるそばからたくさんの人が手にとって宮崎茶を味わっていました。温かくて優しい味わいに「このお茶美味しいね〜」と自然に笑顔になっていました。全国的にも生産量が多い宮崎茶、味ももちろん美味しいですよ。


明日は2月14日、バレンタインデーということでホークスビレッジで販売されているチョコ商品を紹介します!

★ユウカのティラミスチョコ<トミーズ>
<画像>
・ティラミス10ヶ入 300円 ・ルビー10ヶ入 300円

< ページ移動: 1 2 >

15/131

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る


Powered by
MT4i v2.2β1