2014年2月27日 のアーカイブ

 2014年2月27日   福岡ソフトバンクホークス キャンプ・受入日記

2/27 福岡ソフトバンクホークス 第6クール3日目

2014年2月27日 木曜日

2014福岡ソフトバンクホークス宮崎春季キャンプ最終日を締めくくるにふさわしい、青空の広がる暖かな一日がスタートしました。


清々しい気候でスタートを切った最終日、選手達も悔いのない思い切った練習が出来たのではないでしょうか?


午後からは球春みやざきベースボールゲームズが行われ、貴重な対戦を見ようと集まったファンの声援を受けながらヤクルトと対戦し2-5で残念ながら敗れましたが集まったファンの声援は選手へ届けられたと思います。


今日は第2球場にてB組とENEOSとの練習試合も行われていました。

ホークスビレッジも本日まで宮崎の美味しいものを提供してきましたが、皆様楽しんでいただけましたか?
本日で2014福岡ソフトバンクホークス宮崎春季キャンプが終了しました。安全で楽しいキャンプ地づくりにご協力いただきありがとうございました。