‘宮崎市ロケ応援隊’ カテゴリーのアーカイブ

 2012年3月26日   宮崎市ロケ応援隊

熟長・生島ヒロシの定年熟 ~もう一度ハネムーン~宮崎

2012年3月26日 月曜日

昨年、宮崎で取材があった「「塾長・生島ヒロシの定年熟」 ~もう一度ハネムーン~宮崎 が 2月に4週にわたり首都圏で放送がありました。

番組の内容はこちらからご覧いただけます♪

食!海!神話!などなど 宮崎の魅力がいっぱい詰まった内容になってますよ。 

みなさん、是非ご覧ください!!

 2011年12月19日   宮崎市ロケ応援隊

スピリチュアルスポット 江田神社 みそぎ池

2011年12月19日 月曜日

先日、「塾長 生島ヒロシの定年熟」のロケが宮崎県内各所で行われました。

この「塾長 生島ヒロシの定年熟」は、団塊世代の定年後のセカンドライフの楽しみ方などを紹介する番組で、宮崎市内のスピリチュアルスポットとして有名な「江田神社」「みそぎ池」でもロケが行われましたよ。

江田神社やみそぎ池は、多くの参拝者が訪れる大人気のスポットなんですよ。

江田神社のご神木もご紹介♪ 今回のレポーターは女優の「白川めぐみ」さん、大変キレイな方でした☆☆☆

放送は2月予定とのこと。放送が楽しみですね~

 2011年6月6日   宮崎市ロケ応援隊

「豆ごはん。」 宮崎ロケ

2011年6月6日 月曜日

RKBテレビ 「豆ごはん。」のロケが宮崎市内で行われました!!宮崎市内の各地でロケが行われましたよ♪

ロケにはスザンヌさんが来ましたよ♪ 宮崎の冷たいもの特集!!ということで宮崎の冷汁を一緒に作ったり、冷汁用のきゅうりを一緒に収穫したり楽しい時間となりました。

 

冷汁以外にも宮崎の冷たいものを体験★★★

放送日が楽しみです。

番組名 「豆ごはん。」 http://www.rkb.ne.jp/mamegohan/

放送日 2011年7月21日(木)19:00~(放送エリアは福岡・佐賀県になります)

 2011年1月26日   宮崎市ロケ応援隊, 観光・イベント

台湾人気ドラマ 夜市人生

2011年1月26日 水曜日

台湾の人気連続テレビドラマ「夜市人生」のロケが宮崎市内で行われました。本日は、宮崎の青島で撮影があり参ましたよ♪

「夜市人生」は、台湾の観光名物、夜市(屋台の集まり)で日夜起こる店主たちの人間模様描くドラマで、2009年12月から放送され大変大人気のドラマです!!

 2010年12月7日   宮崎市ロケ応援隊, 観光・イベント

NHK クイズでGO!ローカル線の旅8~宮崎・JR日南線~

2010年12月7日 火曜日

NHKの「クイズでGo!!」のロケが宮崎市内であり、オープニングセレモニーに参加してきました☆

宮崎のPRをしようと沢山の方が駆けつけてくれました♪♪ 

「クイズでGO! ローカル線の旅8」は、1月6日(木)19時30分から20時43分の放送予定です。

皆さん、是非ご覧くださいネ☆☆☆

 2010年11月15日   宮崎市ロケ応援隊, 観光・イベント

男の浪漫

2010年11月15日 月曜日

男の浪漫男の浪漫が宮崎を盛り上げようと宮崎の観光スポットで男の浪漫プロモーションビデオの撮影にきましたよ!!

プロモーションビデオ楽しみですね。男の浪漫は福岡を拠点に、日本を熱く盛り上げようと集結した九州男児10人組のパフォーマンス集団!!詳しくはこちらをご覧ください。♪http://www.otokonoroman.jp/

 2010年9月1日   ミッシちゃんブログ, 宮崎市ロケ応援隊, 渚の物語, 観光・イベント

渚の交番にキョロちゃんがお手伝いにやってきたよ

2010年9月1日 水曜日

ごみひろい

ごみひろい

ごあいさつ

 

8月27日(金)に森永製菓のキョロちゃんが渚の交番に海のパトロールのお手伝いに来てくれました。

渚の交番では、ミッシちゃんとキョロちゃんと一緒に仲良くパトロールしましたよ!!

 高台からの海のパトロールや、トロピカルロードでゴミ拾いなどを行いました。

ビーチに来てたお友達は、キョロちゃんとミッシちゃんの登場に大はしゃぎ!!

キョロちゃん、ありがとう♪ お疲れさまでした☆