‘ミッシちゃんブログ’ カテゴリーのアーカイブ

 2011年6月2日   ミッシちゃんブログ

ミシュランマンin青島

2011年6月2日 木曜日

青島といえば、ミッシちゃんの出身地!

その青島がなんと、ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで2つ星☆☆の評価を頂きました!!!

ミッシちゃんも大喜びでした♪

県庁を訪問されたミシュランマンを次は青島神宮にご案内!お祓いも受けました。

ミシュランマンは、とってもジェントルマン☆ミッシちゃんをレディファーストでエスコートしてくれていました^^

最後にミシュランマンと2shotでパシャリ☆

またミシュランマンと会える日が楽しみなミッシちゃんでした^^

 2011年6月2日   ミッシちゃんブログ

ミシュランマンがやってきた!

2011年6月2日 木曜日
2011060214330002.jpg

今回宮崎県内12箇所の観光地等が「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」に掲載された為、ミシュランマンが宮崎にやってきました♪九州初上陸とのこと。
ミッシちゃんもお呼ばれされて、県庁で知事と共にお出迎え☆
写真は知事室での一枚です!

これで益々宮崎への観光客が増えるといいなぁと思うミッシちゃんでした☆

 2011年5月30日   ミッシちゃんブログ

みやざきスペシャルゲーム!~ミッシちゃん~

2011年5月30日 月曜日

こんにちは!

5月28日・29日に福岡ヤフードームで行われたみやざきスペシャルゲームに、応援隊としてミッシちゃんも参加しました!

台風の影響で生憎のお天気でしたが、はじめてのヤフードームにミッシちゃんは元気いっぱい!

試合にいらっしゃったお客様に宮崎のPRを行いました♪

そしてなんと!

29日にはセレモニーにも出演しましたー!

始球式をされた川越達也シェフとハリーくんハニーちゃんと☆

川越さんは、8月5日~21日に宮崎フローランテで開催される「みやざきグルメとランタンナイト」にも出店して頂きます!

みやざきグルメとランタンナイトはこちらから⇒ 
みやざきグルメとランタンナイト

 

 ソフトバンクホークスも2日間連勝!!!ミッシちゃんも大喜びでした♪

今年のキャンプでも、皆さんにお会いできることを楽しみにしていますー!

 2011年5月6日   ミッシちゃんブログ, 観光・イベント

2011ひろしまフラワーフェスティバル

2011年5月6日 金曜日

毎年広島市で開催されている「ひろしまフラワーフェスティバル」に参加してきましたよ!!

5月5日の最終日にはミッシちゃんと宮崎サンシャインレディーの鬼川さんも宮崎をPRしようと会場に駆けつけましたよ。

期間中、宮崎県内からは花の女王や日南サンフレッシュレディをはじめ 都農町のキャラクターや多くのスタッフが会場で熱く宮崎県をPRしました。

ミッシちゃんと都農町のキャラクターも「宮崎にきてねぇ」と沢山のお客さまとふれあいましたよ

平和大通りのパレードにも参加しました♪

   

 

九州新幹線開通に伴い、広島から南九州がぐっと近くなりました!!

みなさん是非、新幹線を利用して南九州に遊びに来てください☆☆☆そして宮崎に来て下さいね!!

お待ちしておりま~す。

 2011年5月6日   ミッシちゃんブログ, 観光・イベント

第50回「博多どんたく港まつり」

2011年5月6日 金曜日

5月3日、「第50回博多どんたく港まつり」に参加してきました!!

熱気にあふれた会場で、「宮崎サンシャインレディ」の鬼川さん、ミッシちゃん、「まつりえれこっちゃ宮崎宣伝隊」が宮崎市を元気いっぱいPRしてくれました。

「宮崎サンシャインレディ」の鬼川さんとミッシちゃんがいっしょにステージで観光PR中☆☆☆ 会場はたくさんのお客様で賑わっていましたよ。

 

ステージ後に!!いっしょに撮影☆☆☆

つづいて「まつりえれこっちゃ宣伝隊」として今回、「宮崎県立西高等学校のダンス部」のみんなさんがダンスを披露。

岩田屋前ステージでパワーあふれるダンスを踊りましたよ♪

 

19時頃からはソラリアステージでダンスを披露しました。

元気いっぱいのダンスに会場も釘づけになってました。

みなさん!是非宮崎にも遊びに来てくださいねぇ~ お待ちしてま~す☆

 2011年4月6日   ミッシちゃんブログ

撮影その5

2011年4月6日 水曜日
2011040617200000.jpg

最後は宮崎県総合文化公園。どこも桜が満開でとてもキレイですよ〜!皆さん是非足を伸ばしてみて下さいね♪

 2011年4月6日   ミッシちゃんブログ

撮影その4

2011年4月6日 水曜日
2011040616100000.jpg

4箇所目はフローランテ宮崎。