‘ミッシちゃんブログ’ カテゴリーのアーカイブ

 2011年10月9日   ミッシちゃんブログ

熊本城2日目★

2011年10月9日 日曜日
IMG_8657.jpg IMG_4272.jpg

ミッシちゃんは昨日に引き続き、熊本城のイベントに登場しております!

今日はなんと!大阪から、くいだおれ太郎さんと女将さんも登場です!!

各県の美味しい食べ物が沢山出店しているくいだおれ博も、同時開催中の為です(^ ^)

クマもん、ぐりぶー、ミッシちゃんも、くいだおれ博のステージイベントでお客様とクイズ大会に参加したりしていますよー(^-^)

この後もステージイベント行いますので、皆さんと楽しませていただきます

それと!
昨日のイベントの際にミッシちゃんの写真を撮って頂いた方からお写真を頂きました !
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 2011年10月8日   ミッシちゃんブログ

熊本城で

2011年10月8日 土曜日
IMG_7524.jpg IMG_3660.jpg

南九州三県のディスティネーションキャンペーンオープニングイベント、極城の祭典に、ミッシちゃんも、宮崎のゆるキャラ代表で参加させて頂いております( *`ω´)

クマもん、グリブーと久々の再会ですー★

今日、明日とミッシちゃんは熊本城のイベント会場に登場致しますので、皆さん遊びにきてください

 2011年7月15日   ミッシちゃんブログ

明日は・・・

2011年7月15日 金曜日

毎日暑い日が続いておりますが、ミッシちゃんはハイビスカスをつけてルンルン♪

そんなミッシちゃんは明日東京に出張です!

何故東京かというと・・・

東京ドームにて「みやざきスペシャルゲーム」が開催されるからなのです☆

          東京ドームみやざきスペシャルゲーム

日時:平成23年7月16日(土) 試合開始 14:00~

場所:東京ドーム

対戦カード:読売巨人軍 対 東京ヤクルトスワローズ

当日は、

先着一万名様に宮崎市の情報満載のパンフレットと団扇の配布や、

宮崎の特産品が抽選で当たるラッキーカード、

ステージG-KINGでのコラボイベント等盛り沢山です(*^_^*)

毎年、宮崎市でキャンプを行って頂いている読売巨人軍の本拠地、東京ドームに初めてお邪魔するということで、ミッシちゃんも張り切ってます♪

会場でお待ちしております!!!

 2011年7月12日   ミッシちゃんブログ

九州縦断 3日目 ミッシちゃんin福岡

2011年7月12日 火曜日

九州縦断3日目 7月10日(日)ミッシちゃんは福岡!!イオンモール筑紫野で開催される「情熱!みやざきフェア」イベントに参加です。

宮崎県の農産物 水産物 畜産物を数多く取り揃えて開催されている「情熱!みやざきフェア」を応援しようと、オールみやざき観光キャラバン隊で駆けつけました。会場は多くのお客様で大賑わい☆☆☆

宮崎県観光PRコーナー花の女王 日南市サンフレッシュレディが「宮崎の熱い夏のイベント」をふんだんに紹介。

宮崎県のゆるきゃらも大集合です。ミッシちゃんをはじめ オビータ君 チキなん番長 グリーンザウルス ひょっとこ と会場を盛り上げました。

 

ピーマンマンボダンスでは、ミッシちゃんはダンスを披露☆会場のお友達と一緒にダンスをしました♪♪

                         

じゃんけん大会にも参加!!「さいしょは~グ~」と会場は大盛況    

会場のお友達とすっかり仲良しです。

九州縦断も3日目 ミッシちゃんは元気いっぱい宮崎の観光PRができ大変喜んでましたよ。

宮崎の夏は熱いイベントが目白押しです!!

8月5日(金)~21日(日)17日間「みやざきグルメとランタンナイト」がフローランテ宮崎で開催されます。

7,000灯のランタンによる幻想的な空間の中で食の宝庫 宮崎の「おいしい!!」を思いっきり楽しんでいただけるイベントとなってます☆☆☆

詳しくは、こちらをご覧ください!!

http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/gururan/

皆さん!!是非 宮崎にお越しください☆☆☆

 2011年7月11日   ミッシちゃんブログ

九州縦断!!2日目 ミッシちゃんin熊本

2011年7月11日 月曜日

九州縦断2日目 イオンモール熊本クレアで「元気なみやざき」をPRです。

花の女王 日南市サンフレッシュレディ オビータ君と一緒に「ハイ!パシャリ☆」2日目の熊本でもミッシちゃんはがんばります!!

オビータ君は、あの有名な飫肥杉の板からネーミングされたそうですよ。

ミッシちゃんにとっては、初熊本上陸!!でしたが、

沢山のお客さんに「ミッシちゃ~ん」と声をかけてもらえ大はしゃぎでした。

「宮崎に遊びにいくわねぇ」「宮崎大好きよ~」と温かいお言葉をたくさんいただきましたよ♪

 2011年7月11日   ミッシちゃんブログ

九州縦断!!ミッシちゃんin鹿児島

2011年7月11日 月曜日

「九州縦断オールみやざき観光キャラバン隊」として7月8日(金)~7月10日(日)の3日間 鹿児島・熊本・福岡を縦断してきました。

観光キャラバン隊は宮崎県各市町村の観光担当者や業界団体・企業で組織された団体で夏休みの誘客促進を目的にチラシ等のサンプリングや宮崎特産品等が当たる抽選会を実施し、キャラバン隊 一丸となって宮崎をPR!!

もちろん、「ミッシちゃん」も参加してきました♪

7月8日(金) 第1日目はイオン鹿児島でPR。ミッシちゃんも一生懸命PRしました!! 

元気いっぱいのミッシちゃん。「PRがんばります!!」と張り切ってます。

多くのお客様で抽選会場は大行列でした。

 「宮崎にきてくださいねぇ~」とミッシちゃん!!

宮崎の夏は 「みやざきグルメとランタンナイト」をはじめたくさんのイベントで大盛り上がりしますよ~。

みなさん、是非宮崎に来てくださいねぇ☆

 2011年6月21日   ミッシちゃんブログ

ミッシちゃんin大阪

2011年6月21日 火曜日

6月18日、19日にJR大阪駅に行ってきました!

「山陽・九州新幹線直通運転100日記念」ということで、南九州3県(熊本・鹿児島・宮崎)の皆様と観光PRさせて頂きました!

6月18日に行われたオープニングイベントには、近畿地方の観光レディさんやゆるキャラも参加して賑やかに開催されました(*^_^*)

お客さんがたくさん!沢山のお客様に見守られる中、ミッシちゃんは花の女王 吉田さん達と立派に観光PRを行っていました(^^)/

続いて、18日の午後と19日は南九州3県の観光PRイベントが開催されました!

出番前にパシャリ☆花の女王 吉田さんと、熊本県の観光キャラクター くまモン!

やる気マンマンで「行ってきますー!」

 宮崎県のPRタイム以外の時間にも、会場で沢山のお客様に声をかけて頂いてミッシちゃんも大喜びでした♪

初めての大阪でしたが、元気いっぱいに宮崎をPRできて大満足のミッシちゃんでした(*^_^*)