‘ミッシちゃんブログ’ カテゴリーのアーカイブ

 2012年2月14日   サンシャインLDブログ, ミッシちゃんブログ

トワイライトエクスプレス!

2012年2月14日 火曜日

皆様、こんにちは。

宮崎サンシャインレディの長友祐希美です(^ ^)

 今日は、南宮崎駅で寝台特急トワイライトエクスプレスのお見送りをさせていただきました‼

宮崎市観光イメージキャラクターのミッシちゃん、花の女王の寺田さん、宮崎犬のむうちゃんもいっしょに歓迎しました♪

宮崎のお土産もお客様たちにプレゼントさせていただきました!

 

14時48分に南宮崎駅を出発し、朝方に大阪に到着するそうです‼

 それまで、バスで観光をされていたらしく、お疲れのなか、わたしたちに電車の中から笑顔で手を降ってくださいましたo(^▽^)o

ありがとうございました(o^^o)

 

車内の中も入ることが出来るのですが、綺麗で感動してしまいました(笑)

わたしも一度大阪まで、トワイライトエクスプレスに乗って行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 また、ぜひ宮崎へ起こしください\(^o^)/

 

 2012年1月6日   サンシャインLDブログ, ミッシちゃんブログ

第18回姉妹都市橿原と宮崎の観光物産展

2012年1月6日 金曜日

あけましておめでとうございます!

今年初めての宮崎サンシャインレディ&宮崎市観光イメージキャラクター ミッシちゃんのお仕事は、宮崎山形屋で開催中のか「第18回姉妹都市橿原と宮崎の観光物産展」です(*^_^*)

姉妹都市である橿原からの沢山のお店が出展中です♪
お食事や名産品等もいっぱいですよ!
もちろん、地元宮崎のお店もあります(^_^)
「第18回姉妹都市橿原と宮崎の観光物産展」

開催場所:宮崎山形屋新館5階 大催事場
営業時間:10:00~20:00

明日、1/7(土)は、ミッシちゃんも登場しますので、是非遊びに来てくださいね❤

❤のミッシちゃんが。。。。。?!

 2011年12月26日   ミッシちゃんブログ

クリスマス楽しかったよ!!

2011年12月26日 月曜日

12月25日(日) ミッシちゃんは、宮崎空港で開催された「クリスマス☆キッズ」に参加してきました♪

沢山のお友達と楽しいクリスマスを過ごしましたよ!!ミッシちゃんはルンルン♪♪♪

 

服部央さんと宮崎の子どもたちによる「キッズゴスペル・クルー」のジョイントステージ。会場はクリスマスにちなんだ曲が響き渡りました。とってもステキ☆☆☆でした。

会場のお友達ともすっかり仲良くなりました。ミッシちゃんは上機嫌!!

最後に、空港のお姉さんたちと一緒に記念写真を撮影しました。

とってもステキなクリスマスとなりました♪♪♪

 2011年12月22日   ミッシちゃんブログ

もうすぐクリスマス♪

2011年12月22日 木曜日

もうすぐクリスマスですね!橘通りがイルミネーションに彩られていてとてもきれいですー♪

KITENビルの1解ロビーにもツリーが^^

イルミネーションといえば!!!フローランテ宮崎のイルミネーション・フラワー・ガーデン、皆様いかれましたか??

とってもきれいなのでぜひ一度!!

期間は1月9日までです☆

そんなクリスマス一色な街ですが!

ミッシちゃんもクリスマスの12/25に登場します!!!!

宮崎空港

クリスマス☆キッズ

日時:12/25(日)

■午前の部・・・10:30~ 定員150名

■午後の部・・・14:00~ 定員150名

※それぞれ30分前から受付開始

 

会場:宮崎空港1F オアシス広場

 

服部央さんと宮崎の子供たちによる「キッズゴスペル・クルー」のジョイントステージが開催されます♪

もちろんミッシちゃんも登場しますよ☆

サンタミッシに会えるかも・・・?!

ぜひ遊びに来てくださいね(#^.^#)

 2011年11月7日   ミッシちゃんブログ

Dance!&Twitter始めました☆

2011年11月7日 月曜日

昨日も、JRフレスタ祭に参加してきましたよー!

ときどき雨も降りましたが、晴れ間ものぞきたくさんのお友達が遊びに来てくれました(*^_^*)

ミッシちゃんに声をかけてくださったみなさんありがとうございました!

ダンスステージの曲をききながら、ミッシちゃんもノリノリ♫

 

そして!

ミッシちゃんがTwitterを始めました☆

http://twitter.com/#!/misshi_m

ミッシちゃんの呟きと、宮崎市の情報をつぶやくので、チェックしてくださいね!

ミッシちゃんで検索してもらえば出るはず・・・!

フォロミー

 2011年11月6日   ミッシちゃんブログ

フレスタ祭!

2011年11月6日 日曜日

昨日、今日と、JR宮崎駅西口にて、フレスタ祭を開催しております☆

ミッシちゃんも、昨日から登場してますよ!

会場には、ミニSLがあって、ミッシちゃんも乗車させていただきました!

初めてのミニSL・・・・

 

とっても楽しかったようです(*^_^*)

そして昨日は、着物男子コンテストも開催されて、ミッシちゃんも審査員として参加させていただきました!

イケメン着物男子にミッシちゃんドキドキ・・・!

今日、この後12時からミッシちゃんがステージに登場します(^.^)

ステージでは、ミッシちゃんのクイズ大会を行いますよ!商品はミッシちゃんグッズ!

ミッシちゃんTシャツも入っているんです!

 

大人用もありますよー(^_^)

全部で3種類!どのタイプにになるかはお楽しみです^^

駅前の高千穂通りでは、みやざきてげうま国際夜市も開催中です!

みなさんぜひ遊びに来てくださいー!

 2011年10月21日   ミッシちゃんブログ

ゆるキャラグランプリ!

2011年10月21日 金曜日

全国のゆるキャラが参加している「ゆるキャラ(R)グランプリ2011」に、宮崎市観光イメージキャラクターのミッシちゃんも参加登録しました♪

現在投票期間中です(*^_^*)

上位入賞とまではいかずとも、皆さんにミッシちゃんを知って頂けると嬉しいです(^^)

でも、やっぱりミッシちゃんに投票して頂けるともっとうれしいですw

ゆるキャラグランプリ→http://www.yurugp.jp/index.php?uk=

ミッシちゃんページ→http://www.yurugp.jp/yuruchar.php?id=307&uk

かわいいキャラクターが沢山いてとっても楽しいグランプリですので、ぜひご覧ください♫