現在地:ホーム > 観光・イベントブログ > 読売巨人軍 キャンプ・受入日記 > キャンプ13日目
朝から薄暗い空と小雨と天候が心配される中開始されたキャンプ13日目の朝。
そんな心配をよそにサンマリンスタジアムスタンドには傘をさして練習を見学しているファンがいました。

そしてそんなファンの声援に応えるように天候の方も徐々に回復しお昼頃には太陽まで姿を現し、春一番のふくとても暖かい一日となりました。

人気のファンサービス、練習を見ようツアーもたくさんの方が参加者していました。
********************
●ベビーセンター
ジャイアンツ宮崎春季キャンプで定着しているベビーセンターですが、活用されていますか?南国宮崎とはいえ、強い海風や気温の低い日など小さなお子さんにとって一日中外で過ごすことは大変な日もあります。また、授乳期のお子さん連れのお母さんにとっても暖かな室内で安心して授乳やオムツかえなどが出来るようにベビーセンターをサンマリンスタジアムに設置しております。利用者しか目にすることができない施設ですのでこれから来場される方へ紹介いたします。
※週末にご利用ください
インフォメーションなどでスタッフへ声をかけていただくと、普段は一般の方が入れないサンマリンスタジアム内にあるベビーセンターをご利用いただけます。

授乳される方の為に仕切りもあり、その中にはイスと温風器まであり授乳時にお母さんが寒くならないようしっかりと考えられています。
暖かい室内には、靴を脱いで座って遊べるスペースが充分にあり遊具や幼児用ビデオ、ベビーベッドの他にもポットにはお湯、電子レンジまで設置してあります。
お子様連れでもこのベビーセンターを利用しながらジャイアンツキャンプをお楽しみください。